見出し画像

コーンについて

寝起きって寝ぼけてますよねー。
昨日、寝起きにチャートを見てみると、エントリーポイントに来ているではないですか。
やったね( ੭ ˙꒳​˙ )੭

ラッキーと思ってウキウキでエントリーして午前中を過ごしていたのですが、なんだか雲行きがおかしい。
どんどん含み損が増えていく。
なんでだろう?
と思ってポジションを確認してみたら逆にエントリーしているじゃないですか。

きゃーーーーー!!!!!

なにこれなにこれなにこれなにこれ。

だめだめだめだめだめだめだめだめ。

即座にポジションを決済してドテンで逆方向(順方向)にエントリー。
すでに1週間分の利益が吹き飛んでいました。
なんてこった(ノ∀`*)

これでドテンしたポジションまで逆行したらもう目も当てられない、と思いつつ恐るおそるチャートを眺めていたのですが、うまく利が乗ってくれて、損失をほぼゼロに戻すことができました。

こんなに頑張ったのにプラマイゼロかー。
ちゃんとエントリーしていたら、しっかりとプラスになっていたのにな。

もう寝起きにはエントリーしない( º дº)


ここから先は

1,263字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?