見出し画像

女性らしいとは?

こんにちは。

フェムケア矯正®︎をしています。
naloの晴香です🌷

先日書いたnoteで、家族構成について書いたのですが
お客様から、ご家族って旦那さんでは?
と教えていただきました🤣笑

11月で籍を入れて一年になりますが、
まだ馴染んでないのでしょうか🤣

家族構成は、夫(同い年)、爬虫類三匹です(笑)

教えていただきましたありがとうございました🤣
そして読んだよーって意外とたくさんの方から
言っていただけてなんだか嬉しいです🥲✨

今日は、女性らしいとは?です👩

私、昔から静かそうと言われます🤫笑

そんなこともなく、慣れるとめちゃくちゃ
喋りますし、雑で、頑固です(笑)

そんな少し男っぽく、女性らしさとは
程遠いように思います。

そんな私が女性らしくなりたい!と思ったのは
お正月あたりからです。

フェムケアについて関心を持ち、
お膣講座を受けに行ったりする中で
せっかく女性として生まれてきたから
もっと楽しみたいし、この濃いヒゲも
薄くなってほしい!!と願うようになりました🥸笑

そして、私の憧れる女性は4人ほどいます。
(実はもっといます笑)

みなさん、とても美しくて余裕があって
肌が艶々していて笑顔が優しくて
言葉にも余裕というか優しさというか
温かさがこもっています。
(もちろん人は余裕のない時もたくさんあると
思いますが、そんなことを人前で感じさせない
ところが本当に素敵です)

フェムケアというものに目を向け始めてから
私の中の内なる女性が、ここから出せー!とでも
言っているような気がします(笑)

どうしたら出てきてくれるのか、
まだ謎に包まれていますが。。(笑)

突然女性っぽくなるのはむずかしいので、
最近は仕事と仕事じゃない日のオン/オフを
大切にしようと思っています🌷

今日で言うと、ソファに座り、
窓際に差し込む光と、日が当たったり
ユラユラ揺れるカーテンを眺めたり、
窓際で揺れる葉っぱを眺めたり🪴


すっごく良い時間でした。
私は日に当たったり、風を感じたり
自然を感じることのできる時間が
大好きです。

自分は何が大好きなのか、何をしていると幸せなのか
少しずつ向き合って、大好きなこと、幸せなことが
日常の中ですこーしずつ散りばめられたら
忙しない毎日も少し明るくなるのかなと思います🌿

艶々の肌になったり、言葉遣いが優しくなったり
雰囲気が優しくてフワフワになるのは
時間がかかりますが、
自分が好きなことで日常を豊かにすることは
女性らしく過ごすための一歩かな?と
思います🌷✨

ここまで私の勝手なお話読んでくださった方
ありがとうございます😳🪴

よかったらみなさんの好きなこと、幸せを感じる瞬間について教えてくださいね🙂‍↕️🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?