見出し画像

#70 壮大な世界



どうもーお春です



皆さん、宇宙とか好きですか?


僕は結構好きなんですよ
オカルト、都市伝説系が分かりやすいかな



小学生の頃も自由研究で

雷や宇宙をテーマにして提出したこともある

宇宙のやつはなんか賞をもらった


雷って雲より上の所にも行くんですけど

その時も、落ちるっていうですよ!!
知ってました?笑笑


賞をもらった時は、教頭先生に
宇宙飛行士になりたいと勘違いされて
NASAの雑誌と宇宙飛行士、宇宙系の本を
何冊か渡されて、「頑張りや!」っ言われた


あの時は申し訳なかったけど、
宇宙飛行士にはなりたくなかった笑笑



そっから会う度にその話🤣

ほんますんませんでした。



でも、興味ありません?
全然想像つかないじゃないですか!

ロケット飛ばしたり人工衛生飛ばしたり

色んな機関、組織が調査してるけど
まだまだ謎が多い空間な訳ですよ!



まず、宇宙人はいるじゃないですか。

じゃあ、その宇宙人が会いに来るかどうか


いやー、わかんないよね

今の地球に来るんかな?


なんかもう居そうやけど、気づいてないだけ!?


もうハイブリット的なのもいる??


まぁ公になる時には、全部終わってそうやけど


ただ、怖いことじゃない気がする

宇宙人を恐怖じゃなく捉えるようになる時が

みんなの前に現れる、明るみになる時なのかも!






てな感じで、つらつら書いてますけど、



先日、あるテレビ番組があったんですよ





やりすぎ都市伝説2024春!2時間スペシャル



が放送されました!!



普通にエンタメとしても面白いですし


オカルト、都市伝説に興味ある人は見てみて!


途中で、関暁夫さんのコーナーがある

このコーナーは、めちゃくちゃ凄い!


今回のは、ガッツリ宇宙の話!!
面白かった〜〜


最近の世界情勢が多かった回も良かったけど

やっぱりワクワク感がすごいね👏



あばれる君のコーナーも面白いよ


TVer等で見逃し配信が見れるから
是非、見てみて下さい!!



観た人とか好きな人は話しましょ〜



以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?