見出し画像

春嘘#7 音楽が溢れて


どうも〜お春です。


今、実家に帰ってきてる
まぁ親のマッサージする為にだけど😅


僕の実家は音楽が絶えない


何かしら鳴っている笑笑

それはスピーカーだったり、ギターだったり


まぁ音楽が好きなんです😂
僕も兄の影響でギターで
弾き語りをすることもしばしばある
まぁ下手だけど笑笑

兄貴はめちゃくちゃ上手い
音楽を作ったり独学で理論とかも学ぶくらい
正直どうなりたいかは知らないけど
普通に応援してる、オモロいほうを選んで笑


今日も、全然わからん用語も使いながら
ボカロのことを語ってくれた
チルドレンレコードという曲のサビの
音程が人によって違うらしい!!


そういうのを平気で3時間以上は語ってくれる
僕はそういうのが大好き笑
多分普通の人なら
飽きるもしくは、辞めて欲しい
とも思うだろうけど、僕からしたら1つのことでそこまで語れるのは凄いことだと思うんだ


だから、真剣に聞くし真剣に話してくれる
変わってて最高に良い兄だ
そんな兄がもう1人いるけど
それはまたのお話😁


笑いと真剣がウチのモットー


以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?