見出し画像

スロットで借金漬けだった負け犬養分が、そのスロットで借金を全て返済し、貯金300万を貯めれた理由教えます。


こんにちは、こんばんは、おはようございます。ハルです!


この記事ではスロットで負けに負けていたハルが、なぜ貯金300万円もスロットで貯めれたのか、そして今も毎月平均して20万円以上稼ぎ続けられているのか、その理由を書いていきます。


初めてのパチスロは大学生のとき

ハルがスロットを覚えたのは大学生のときからです。友達に連れられ、4リールのバイオハザードや吉宗、エヴァンゲリオンなどを打っていました。

レア役を引いた後にボーナスが当たっているかのドキドキ

たくさん出している時の周りからの羨ましそうな視線

逆にたくさん投資してしまった後に大量出玉で逆転する爽快感

友達と談笑しながら開店を今か今かと待つ時間

これら全てがめちゃくちゃおもしろかったんです笑

その面白さが忘れられず、大学を卒業して東京で社会人になっても変わらず仕事終わりにスロットを打ちに行っていました。でも何も考えることなく、その日気分で打ちたい台を決めて適当に打っていたので、安月給の給料は案の定どんどん無くなっていき、打ちたい時に行けなくなりました。


ハルは昔からやりたい事をガマンするというのができない性分だったので、消費者金融でお金を借りてスロットに行っていました(;^ω^)

電気やガスの料金や携帯の支払いも満足にせず放置していたので、電気やガスや携帯は何度も止められ、部屋は真っ暗でシャワーはお湯ではなく水、電話は今さらながら公衆電話といった有様でした。その度に親にお金を仕送りしてもらって急場をしのいでいました。


こうして文字にしてみると、改めてクズだったなぁと思います・・・笑


ちなみにその時消費者金融から借りていたお金は、両親に立て替えて返済してもらいました。額にして50万円ありました…。


仕事は通販関係の一部上場企業だったのですが、3年目に入って人間関係がうまく行かずに、登校拒否ならぬ登社拒否(いわゆるバックレ)をして、辞めました。

そのあとは当時福岡にあった実家に帰りました。新しく就職活動することもなく、またしてもわずかな退職金と失業手当を片手にスロットを打っていました。


当然お金もすぐに底を尽き、いよいよ行きたい時にスロットに行くことができなくなってきました。


これでスロットとも当分お別れかな…そう思っていました。


そんな時、父親の仕事の関係で実家が福岡から生まれ故郷の大阪に移ることになり、当然一人では食い扶持も何もなかったので、私も一緒について行きました。


あるネット記事との出会いが人生を変える

引っ越したハルは、「土地も変わったし、流石に心機一転、そろそろ自立しねぇとな・・・」と半ば家族からのプレッシャーに押されるように決意し、家の近くのコンビニで早朝の6時から9時の3時間だけ働きながら公務員試験の勉強を始めました。


公務員になろうと思ったのは、一般企業のノルマを求められるが故に仕事ができるできないを人に判断されるのが嫌だし、できるだけ自分の自由な時間も取れそうだと思ったからです。


この頃になると親から毎月家に3万円ほどお金を入れてくれるように言われていたのですが、早朝のコンビニだけでは毎月5万円ほどしか稼ぐことができず、家にお金を入れてしまうと毎月の小遣いもままなりませんでした。

そこで他に何か簡単に稼げる手段がないかと、いろいろとネットで情報収集していました。ハルは昔から情報を収集する能力は優れてると人から評価してもらっていました。


すると、副業というキーワードで調べていると、「スロットのハイエナで稼ぐ」という記事を見つけました。ハイエナという意味はわからなかったのですが、元々スロットは好きでしたので、スロットで稼ぐというフレーズに強く心が惹かれました。


詳しく調べてみると、
【どうやら当たりに近い台だけを選んで打てば稼げるようだ】
という事がわかりました。


そして、ハイエナという言葉の由来は、人が打って空いた台のおいしいところだけを打つという意味で、獲物をしとめたライオンから、自らは労せずその獲物を横取りするハイエナを例えてつけられていました。


実際にその記事を書いた人は稼いでいるようでしたし、他にもいろんな人が同じようにスロットで稼ぐという記事を書いていたので、「あぁ、マジでスロットで稼げるんだな」と信じました。


それまで膨大な時間をスロットに費やしていましたが、スロットで稼ぐなんて思ってもみなかったので、まさに驚きでした・・・。それと同時に「俺もスロットで稼いでやろう」とその時強く思いました。


再び消費者金融のお世話に!!

「スロットで稼ぐ」という事についてもう少し調べてみると、稼ぎ方は期待値稼働といういわゆる当たりに近い台を打つ「天井狙い」という行為でした。
天井狙いについてはこちらの記事参照

そして始めるのに必要なのは打つお金<軍資金>だけでそれさえあればすぐ始められるという事がわかりました。


そこでお金を用意しようと思いましたが、収入はバイト代から家に入れる分を差し引いた分だけで、手持ちはもちろんありませんでした。


親に頼ろうにも、公務員試験の勉強をしながらスロットで稼ぐと言っても反対されるのは目に見えていたので、頼れませんでした。


軍資金として10万円ほどは用意しようと思っていたので、そんな額借りれる友達もいません。


その時思いついたのが、某消費者金融からのカードローンでした。


幸いバイトをしていたためか、審査が通り、軍資金10万円を手にすることができました。


初めて稼ぐためにスロットへ

ついに軍資金を手に入れたハルは、さっそくどこの店舗へ行って稼ぐか情報収集を始めました。


たくさんの店舗が密集している地域なら、それだけたくさんの台があるわけだから当たりに近い台を見つける可能性も増えるだろうと思いました。


その狙いのもと調べた結果、最寄りの大阪梅田駅周辺に店舗が4.5店ほど密集していることがわかりました。


ハルは希望を胸に、梅田駅へ降り立ちました。



まず向かった店舗は全国チェーンのマルハンでした。

結論から言うと、この店舗では稼げませんでした。


というのもハルと同じように稼ぐために来ている人が軍団を作って複数で立ち回っていました。美味しい台も空くには空きますが、軍団の数には負けてそこでは満足に台を拾うこともできませんでした。


また、初心者だったので、余計に狙い目の台を見つけることもできないことも影響しました。


マルハン以外の周りの店舗は軍団こそいないものの、客層が若者が多く、知識のある人ばかりでなかなか美味しい状態でやめていく人が少なかったです。


気づけば拾えない焦りから、安い期待値(※)の台ばかりを打って、軍資金のお金もみるみる減っていきました。
(※)期待値についてはこちらの記事を参照

そして、この台で出なかったら再びバイト生活だなと思って臨んだ北斗の拳〜転生の章〜という台で7000枚(大阪は非等価交換なので、約126000円)ほどの出玉を幸運にも獲得することができました。


勝って兜の緒を締めよ…ではないですが、この勝ちを無駄にしないためにも、今の立ち回りじゃだめだと思い直し、再度稼働する地域から見直すことに決めました。

〜ユートピアの発見〜


再度真剣に稼働地域を探し始めると、家からは1時間ほどかかりますが梅田よりもさらに店舗が密集している「なんば」という地域を見つけました。


周辺の店舗はなんと10店舗を超え、スロットの街といった様相でした。


ここなら軍団がいたとしても分散してるかもしれないから、美味しい台も拾えるんじゃないか。


そんな希望を持って、なんばへと足を向けました。


・・・すると、当時のなんばは軍団もおらず、当たりに近い台も苦労せず拾うことができ、まさにスロットで稼ぐための楽園でした。


梅田で苦労していたのがウソのように台を拾うことができ、あっという間になんばにきて1か月目にして20万円という大金を手にすることができました。


そして2か月目には消費者金融から借りていた分を返済し、それでも余裕ができるほどになっていました。


この時に初めて手応えを感じ、スロットで稼ぐことに熱中していきます。

~稼ぐやり方の確立~


簡単にやるだけどんどん稼げることを経験すると、公務員の勉強は疎かになっていきました。


結局公務員になることは辞め、まずはスロットでとことん稼いでやろうと思うようになりました。


始めたばかりでも月20万円を稼げたスロットですが、まだまだ立ち回りは初心者そのもので、改善や工夫の余地がたくさんありました。


誰かに教えてもらいながらやれれば一番良かったんですが、なかなかお金にもならないのに親切で教えてくれるような奇特な人はいませんでした。


そのため立ち回りは全て得意の情報収集で調べながら、そして実践しながら自己流を編み出していきました。

そして毎日どんどん立ち回りのレベルを上げていった結果、2年目には毎月40~50万稼ぐことが当たり前になりました。


最大マックスの月は手元に入るお金が100万円を超える月もありました!


そして3年目には親に立て替えてもらっていた借金50万円や親から借りていたお金20万円を全て返済し、さらに貯金額を300万まで増やすことができました。

その後、お金の余裕ができたことで新しく物販ビジネス投資にも手を広げ、収入源を増やすことに成功し、現在に至っています。

~稼ぐチャンスはいつでもあなたのすぐそばにある~


この記事でハルが読者のみなさんに何をお伝えしたいかというと、


「スロットで稼ぐことは思ったよりもずっと簡単で、そして稼ぐチャンスはすぐそこに転がっている」


ということなんです。


そして稼ぐ方法は、

「打つべきゲーム数からのみ打つ」


これだけでお金になります。


むしろそれをやっていないあなたはお金を損し続けています。


逆にそれをやり続けている人は、行動を止めている人を横目にお金を稼ぎ続けています。


ハルはスロットで稼げるという事実を知らないが故に、ずっとずっと、お金を損し続けていました。


そしてスロットでの稼ぎ方を知ってからは、お金を稼ぐ側に回りました。もう負ける側には一生ならないでしょう。

あなたにも同じようにお金を稼ぐ側になってほしいと思っています。


始めたばかりのハルが始めての月で20万円達成できたんです。月5万円程度なら簡単に稼げます。


スロットを打っているとよく思ったことありませんか?


この使ったお金があったらあのゲームも買えたし服も買えてた、彼女にちょっと奮発してプレゼントの1つもできたのに…。

給料が1週間も経たずになくなった…なんのために仕事してるんだ俺は…

奨学金も使っちゃったし、仕送りも使っちゃった…。バイト増やさなきゃ・・・。


・・・そろそろ抜け出しませんか?このお金がなくなっていく状況から。

今までの行動を変える時です。


手を伸ばせばすぐに変えられるチャンスがあるんです。


今まで我慢していたものが買える。行きたい場所にいける。新しいことにチャレンジできる。人生が変わる。


あとは一歩を踏み出すだけ。


わかります、でも…と行動を止めてしまうあなたの頭の中の会話がありますね


・やり方がわからない
・始めるお金がないよ
・逆にお金が減っちゃうんじゃないのか
・好きな台だけ打ちたい


そんな不安や想いを全てハルが受け止めて、稼げるようになるまでサポートします。


今目の前にあるチャンスを掴めるかどうか、それはあなたの行動で変わります。


ハルも身一つなので対応できる人数に限りがあります。今回限定5名で月5万円以上スロットで稼げるようになるまで完全サポートします。もちろん完全無料です。


サラリーマンの方、学生の方、フリーターの方、主婦の方、誰でもウェルカムです!!

http://nav.cx/btKuePr

お申込みはこちらのライン@に登録し、コメントで「限定サポート希望」と送ってください。


また、なぜ稼げるかという部分を「当たりに近い台を打てば稼げる」と簡単に説明してしまったので、下記記事で詳しくまとめています。お手数ですがこちらからご参照ください。

スロットが稼げる理由を教えます!~期待値とは?天井狙いとは?~
https://note.mu/haru_slot/n/n2edd7356bca9

高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第1章「心構え」
https://note.mu/haru_slot/n/n42accadf9f7a

高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第2章「具体的な稼ぎ方〜基礎編」
https://note.mu/haru_slot/n/n8dfabe4edbe2


では、あなたが変わる最初の行動をお待ちしています😊


お読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?