見出し画像

高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第2章「具体的な稼ぎ方〜中級編 5.狙い目を増やす知識をつけろ」

こんにちは、ハルです!

前回のnoteでは、具体的な稼ぎ方のうち、「常連さんの打ち方を覚えたり、やめる人の特徴を抑えることで拾える台数を増やす」ことについて書きました。
まだお読みになってない方はぜひこちらもお読みください。
高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第2章「具体的な稼ぎ方〜中級編 3.一般客を覚えろ、4.台が空くタイミングを見計らえ」


さて、おさらいすると、下記が稼ぐ立ち回りのために必須な5か条となります。

稼ぐ立ち回り5カ条
1.お店の癖を見抜け
2.店内に一人仲間を作れ
3.一般客を覚えろ
4.台が空くタイミングを見計らえ
5.狙い目を増やす知識をつけろ


上記は1つ1つが長くなってしまうので、今回はいよいよ最後となる「5.狙い目を増やす知識をつけろ」という部分のみ切り取って書いていきますね。

今回も前回の記事と同様に、立ち回りのレベルを1段階上げる内容になっています。


5.狙い目を増やす知識をつけろ


今回はホールでお客さんの特徴を覚えたり、やめる人の特徴を抑えるなど、「そのお店にいる人」に着目していましたが、今回は「そのお店にある台」についての記事です。


結論からいうと、

1つの台に存在する複数の狙い目を覚えろ

これが今回の記事の伝えたいことになります。


これだけだとなんのこっちゃわからないと思うので、例を使って説明していきますね。



上記は「美ら沖」という名前のスロット台です。


このスロット台は非常に稼ぐという点で優秀な台です。


それは、どのように打てばいいか、どうすれば当たるのかといった台の知識を持っているかどうかが非常に収支に直結する台だからです。


この美ら沖には、1つの台にも関わらず、下記4つの狙い目があります。

4つの狙い目
1.リセット狙い
⇒朝一リセットの場合は111まで回す
(期待値約3500~5000円)

2.ゾーン狙い
⇒有利区間突入から401~500ゲームまではボーナス高確率のため回す
(400~500ゲームだけ回した場合、期待値約2000円)

3.天井狙い
⇒500ゲームまで当たらなくてもそのまま886ゲームの天井まで打つ
(期待値約2000円)

4.ストック放出モード抜け狙い
⇒前回ストック放出モードの場合、111~222ゲームの間で空いていれば222ゲームまで打つ
(打ち始めゲーム数によって変動するが、期待値約2000円以上)


例えばあなたがこの4つのうち、「1.リセット狙い」の知識だけ持っていても、期待値3500~5000円は稼げます。


ただ、それ以外の狙い目については、全ての知識を持っている人に比べて、あなたは知識不足で打てば稼げることを知らないため、稼げるということを知るまで打つ機会はありません。


打つ機会がないということは、打つ台数が減るということに繋がり、打つ台数が減るということは稼げないに繋がります。


狙い目を全て知らない

打つ機会なし

打つ台の数が減少

知っている人と比べて稼げない

上記流れですね。


今回は美ら沖に絞って説明させてもらいましたが、他にも複数の狙い目がある機種はたくさんあります。


知っていると知らないでは収支にも雲泥の差が生まれるのが、この期待値稼働なので、必ず全ての狙い目を抑えた上で稼働にのぞみましょう。


ハルもやり始めの頃は狙い目なんか全然わからなかったので、今あまり知識がない人も大丈夫です。


普段打っている稼働中や、電車などの移動時間、寝る前などに少しずつスマホで情報収集しながら知識をつけていきましょう。


そして知識を定着させるオススメはやはり実践です。


「昨日覚えたAってスロットってたしか〇ゲームから〇ゲームが狙い目だったよな。当てはまりそうな台がないかな・・・」
そんな視点で台を探してみましょう。


1台拾えて、結果がついてくれば、それは成功体験としてあなたの頭に刻み込まれ、もう忘れないでしょう。


~まとめ~

ここまでは、稼ぐために台を打つ機会を増やすため、「狙い目を増やす知識をつけろ」という内容を書いてきました。

以下に簡単にお伝えしたかった内容をまとめています。

・1つの台には複数の狙い目が存在する
・全ての狙い目を抑えているかどうかで、こなす台数が変わってくる
・全て知らない人は全て知っている人に比べてこなす台数が減る
・こなす台数が減るということは、稼げる台を打つ回数が減るということ。つまり稼げない
・空いたスキマ時間でスマホなどで調べ、調べた狙い目は積極的に探して実践してみる


この認識をはっきりとさせることで台を探す効率が上がり、結果的に打てる台の台数が増え、稼ぐことに繋がっていきます。


ここまでスロットで月5万円以上稼ぐ方法の中級編を、4つの記事でお伝えしてきました。

下記に見やすいようにまとめていますので、見返す際にご利用ください。

高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第2章「具体的な稼ぎ方〜中級編 1.お店の癖を見抜け」

高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第2章「具体的な稼ぎ方〜中級編 2.店内に一人仲間を作れ」

高時給な副業!!スロットで毎月5万円稼ぐ方法を伝授します!!第2章「具体的な稼ぎ方〜中級編 3.一般客を覚えろ、4.台が空くタイミングを見計らえ」



また、5名まで限定ですが、てっとり早く稼げるようにレベルアップしたいという方は、ハルが無料で立ち回り徹底サポートします。

ご希望の方はこちらの記事を参考に申込をしてみてください^^

【限定募集】 スロットで毎月5万円以上稼ぎたい人、5名限定で稼げるようになるまで無料で徹底サポートします!


ではここまで4つの記事にお付き合い頂き、ありがとうございます。
ここがわかりにくいよ!ここもっと教えて!などありましたら、ぜひ何かしらアクション頂けたら対応させて頂きます(^^)


次回は上級編を書いていこうと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?