見出し画像

自己紹介


こんにちは
大阪府出身のアラサーママ Haruです

ショップ運営を通して
少しでも「楽しい」を経験してもらうべく
インスタで豆知識を発信しています

Instagramはこちら▶️(@haru_shop_sp)

ここでは私自身が培った経験や知識を
noteにまとめて記載しています!
ショップについてのあれこれだけでなく
SNS集客についてのノウハウも
身につけてもらえれば

お客さんが集まり、ファンが出来
より楽しいショップ運営が
待っているかもしれません

少しでもお役に立てればとの思いで
立ち上げましたが
noteでは有料記事も存在します

私自身、独学で始めて
手探りでやっていたので
その時に「この情報どこかにないかな?」と
知りたい情報を探す日々が多く
始めるまでに時間もかかりました

開業資金が少ない方や
同じ独学思考の方に向けて
価格を抑えて提供しておりますので
もし気になるものがあれば

一度手に取っていただけると嬉しいです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?