見出し画像

4月になると手帳が欲しくなる……。

今日から4月ですね。
春は私が大好きな季節なので、
本当に毎日が楽しみでしょうがない!!!

(ペンネームの「志貴野ハル」も
四季の中でが一番好きだから」
という理由でつけたのです。

字は作家の貴志祐介さんから拝借しました。
ISOLAと黒い家は
幼い私をチビらせた小説&映像作品でございます
恐怖でパンツ濡らしたい方はぜひ)

いつもながら話が脱線してしまった。

手帳。
毎年10月になると新しく買うのに
次の年の3月には「4月始まり」と名前と体裁を変えて出てきちゃうから、私を悩ませます。
狂おしいぜ。

現在はCITTA手帳を3年ほど愛用しているのですが、
今猛烈にEDiTが欲しい。

ほぼ日WEEKSもいいな、と思っていたのですが
・5〜22時バーチカル
・年間リスト
・月間リスト
がついているEDiTがものすごく私の好み……

CITTA手帳も月初に
ワクワクリストがついていますが
私は目標とかToDoを書いちゃうので
ワクワクとはちょっと位置がズレてるなという感じ。

目標はワクワクするんですけどね。

あぁあ、3月始まりのEDiTを買ってしまうか
今年はきちんとCITTA手帳を使い切ってからにするか……。悩ましいです……。

ちなみに私は手帳を2冊使いしてまして、
MDノートジャーナルを
日報代わり(後は雑記メモ)に
CITTA手帳を
日記代わり(執筆文字数記録)に
使っています。

(とち狂って5年連用日記に手を出しそうになったけど今の所思いとどまっている)


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはより楽しめる記事の執筆や書籍の購入に充てさせていただきます❤︎