妄想のあれこれ

※大前提でありますが、すべて願望です。実現できるようには努力しますが、ひとまず夢見るユメコちゃん発言と思って読んでいたけますと大変助かります。


イベントにさんかしてみたいなーとふと思い立ち、でも心配性かつ優柔不断さが際立つ人間なので、保険で来年のイベントに参加するというつもりで、4月から原稿頑張ろうと思っています。

これはそんな苦難という海原へ旅立つ前の青い人間のできたらこうしたいな……という妄想と願望の予定計画書です。


つくりたいもの予定

▷製本 2冊 +1

▷無配

▷名刺

▷チラシ


製本

・葬送の守人 

先日1話終わったー!と言っている人間あと2~3話書くよ。頑張ってきびきび書きな!でも、一番本になると思うと早いのがこの作品なので……表紙もどれにするかもう決めているし、タイトルの雰囲気も決めているんだ。あとは本編を待つのみ。頑張れわたし!負けるなわたし!


・花庭に魔女は咲う

自分の自分による自分の為の作品といいながら、なんかしれっと追加している。3~4エピありますが、オムニバス形式予定です。
どうあがいてもこの本ですべては完結しない。


余裕があれば

・アノニマスの英雄

 修正版1章も作ってみたいですね。一章だけ。残りのお話は全部完結したら記念に作りたい。薄くてかわいい本になりそうな気がする。場合によってはコピー本でお試し読み本としてつくるか。最終的には予算と相談です。もしくはいりますかー?って聞いていそう。


無配

SSくらいのなにかかわいい折本を作ってみたーいと思っています。

せっかくなので、なにか用意できればいいな。


チラシ

いろんな方の手に渡ってほしい気持ちがあるので、おうちで作ろうかなと。

A5を二つ折にしてA6サイズにしてお配りしようかなと意外とこういうのあるとあとで来てくださる方がいると知ったので。
わたし自身、はじめて一般参加したときにいただいたチラシがすごくうれしくて。これも最終的には折本にするかもしれない。
ある程度は現実にしてゆきたいなと野望を抱いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?