見出し画像

ワクチンで、波動も変わってしまうのか。

コロナワクチン接種者のオーラが暗く見える とか、モヤがかかったように見える。。去年あたり、そういう発信をしている人をたまに見かけた。
確かに私も、去年皆が一斉に打ち始めたあたり、職場の空気が異様にどよ~んとして、暗いなぁ…と感じた瞬間があった。
特に接種直後だと、「えっ、なんか暗ッ」と、明確に感じるような人もいた。私にはオーラとかは見えないけれど、暗くて重たい何かを、体でキャッチしていた。

なんだろう?
一時的にかもしれないけれど、波動が変わってしまうのだろうか…?
当時は、そう思っていた。

だけど、そういう波動の変化みたいなものを、最近オンラインヨガレッスンの先生から感じるようになった。
話の内容的に、ワクチン接種(それも3回は確実に)している感じだったけれど、まぁオンラインだし、レッスンには別に支障ないだろ…と、思っていた。

それが、2回目接種後あたりから、なんだかレッスンの様子が変わった。
先生の口数がやたらと多くなり、うるさくてポーズに集中できない。
う~ん、、もしかしたら受講生が増えて、はりきってるのかなぁ…?と、しばらくやり過ごしていた。
でも、口数の変化だけじゃない、何かそれまでとは違う雰囲気を、先生から感じ始めていた。
今まで、こんなじゃなかったのになぁ…
その違和感は、日を追うごとに大きくなった。

「深~く呼吸して~」
「頭を空っぽにして~」
と言われても、若干の躁状態になっていると思しき先生の呼吸の浅さと思考過多が画面越しに伝わってきて、全然リラックスできない。
以前は、毎回欠かさずレッスンを受けるくらいにお気に入りの先生で、レッスン後はいつも体がスッキリして調子が良くなったのに、今では先生のレッスンを受けると、妙な疲労感に包まれるようになった。

なんだろう…?
何かが、変わってしまった。
相変わらずスタイルのいい美しい先生だけれど、目に見えない何かが、以前とは確実に違う。
まさかオンラインでここまで何かが伝わってくるとは思いもしなかったけれど、よくよく思い起こしてみれば、電子機器を介した通信の方が、相手の感情であったりエネルギーであったりが伝わってきやすいというのは、日常的によくあること。

とっても残念だけれど、先生のレッスンを受けるのはしばらくやめておこうと思う。。

ちなみに身近でも、接種後に性格が変わってしまった人がいる。
普段はそんなことを言うような人じゃないのに、ちょっとズレたおかしなことをズケズケと言ってくる。
「あの人、急にどうしちゃったんだろうね…?」
周囲も異変に気づいていた。
職場の人の旦那さんで、うつ病になってしまった人もいる。


そういう波動的・内面的な話だけじゃなくて、最近ではシェディングの実害らしきものも、感じるようになってきた。

先日会社で席替えがあって、隣になった人からワクチン臭が漂ってきた。
「うわ、またきたなぁ…」と感じていたところ、家に帰って気づいたら、ぶつけてもいないのに腕にあざが出来ていた。
そのことをtwitterでつぶやいたら、思いのほかバズってしまい、どうやら同じような症状が出ている人は多そうだった。

ワクチンにはセシウムが入っていて、接種者からは放射線が出ている…という話は前から知っていたけれど、いやいや、、さすがにそれはナイだろ…と、今まで思っていた。
だけど、自分の体にそれが疑われるような症状が出た今、その可能性もあながち嘘ではないのでは…と、思い始めている。
念のため、あざが出た翌日は仕事を休み、翌日出勤したら隣人のワクチン臭は消えていた。さすがにちょっと、身構えてしまう。
twitterのコメントで色んな人がアドバイスをくれたので、とりあえずラベンダーオイルは試してみようと思う。

なんだよ…これじゃぁ本当に、歩く生物兵器じゃないか・・・

さすがにちょっと、それは陰謀論すぎるのでは…と思っていた色々が、やたらと現実味を増してくる最近。
現実が、SFの世界に追いついてゆく気配。

大多数の体内に注入された謎の物質は、人間を本来の人間ではない生物に、改変してしまったのではないだろうか・・・
RNAがDNAに逆転写される可能性もある というのは、コロナ以前から少し聞いていたことではあったけれど、今回のmRNAワクチンでそれが起こっているとしたら、本当にエラいことだ。。
そこまでいかないにしても、時折誰かの体から排出されてくる、何らかの化学物質。。(だと私は思っている)それは間違いなく、体にいいものではない。

自分は未接種だし、体もけっこう丈夫だから問題ないと余裕をかましていたけれど、最近ちょっと、何か手を打つ必要が出てきたなぁ…と、感じ始めている。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?