見出し画像

感謝の気持ち🌺かわいい水引とわたしのお気に入り

写真:かわいい水引とわたしのお気に入り 販売会
撮影:わたし♡

『ご縁に感謝ありがとう✨』と言う出来事

本日はわたしの手掛ける
『かわいい水引とわたしのお気に入り』の販売会でした💛✨

画像3

水引制作は日々座り仕事なので、
立ち仕事はやっぱり足腰にくる。。。

19年間、毎日ヒール履いて
1日中立ちっぱなしの仕事してたけど、
立ち仕事は毎日続けてないと、辛い💦

帰宅して、お風呂でマッサージ、
お風呂から上がってボディマッサージ、
そして足腰に湿布6枚😂笑💦

help me。。。💧

でもね、立ち寄ってくれた人が

「水引でこんなの作れるとぉ❤️すごーい❤️」
「水引ぃー⁈かわいい❤️」って、

みんな言ってくれるとね、

その言葉が嬉しい😋✨
がんばろうって思う✨

画像4


そして、あれこれ迷って
「これにしよぉ❤️」って買ってもらえる喜び、

モノを販売するって
こんなに嬉しかったっけ。。。

いや。
会社から用意されたモノを販売するのと、
感謝の気持ちが全然違うことに気付く。。。


お客様からしたら、
普通のお買い物かもしれん。


でも、わたしにとったら毎回、
「お客様がわたしの作品を買ってくれた記念すべき日❤️」くらい、
買ってもらえる度に凄く嬉しい気持ちになる。

この気持ち、
絶対当たり前になりたくない꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

常に、「嬉しい✨」「ありがとぉ✨」って思いながら販売してたい。

心から「購入してくれてありがとう✨」って感謝してる✨

画像5

まちスポさんも、いつも寄り添ってくれる、
嬉しい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

そして、展示会も延長させてもらえることになり、
また「販売会もしていいょ😊」って言ってくれた。

ご縁に感謝。

がんばる😋わたし✨
コツコツがんばる❤️

御縁のあった皆様、
協力してくださる方、協力してくれる友人、
差し入れ片手に応援にかけつけてくれる友人、

ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
わたしは人に恵まれててしあわせ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️

↓お近くいらした際はぜひお立ち寄りくださいませぇ✨↓まちスポでの販売会は、追ってご報告♡

画像6

【即売会日程】
①ENEOS横浜西(糸島方面)
2021.3.6(土)11:00〜16:00
〒福岡県福岡市西区田尻42

オーダー可能なものは受注もいたします✨

インスタからもオーダー可能です✨

【プチ展示会延長決定♡】
『まちスポ福岡東』内
2021.2.28〜2021.3.30

【時間】
10:00〜18:00(水曜定休日)

ご自宅での検温、
入館時のマスク、消毒、ご協力おねがいします✨

*****************

日本伝統文化の水引を
「かわいい水引」に変身させて
普段使い出来るアイテムとして
国内外に広げたい♡✨

『かわいい水引と海外♡』
そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

しあわせ実現の第一歩、
まず踏み出してみた(✿◕‿◕)ノ゙ ♬
ご縁に感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓わたしのお気に入り↓↓
https://www.instagram.com/purun.puru

画像1

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓  

泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》


↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓
https://www.instagram.com/pupuharuru

画像2


↓↓前回の投稿↓↓




🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨