見出し画像

情熱が赴くままに。

やりたいを叶えるためには、結局は動くしかない。

というか、やりたい!ことが見つかると、自然に身体は動き出す。

今できる、最善のスモールステップを踏む。

身体の内側から起こるエネルギー、情熱が行動の源。

この情熱って、【いえーい!やろうぜ!】とかハイテンションのものとも違うくて

内側から沸々と湧き上がってくるもの。

これって、怒りとして湧き上がる場合もあるだろうし、

本望は同じなんだろうけど

どのように、エネルギーを発するのかは人それぞれ。

だから、怒りのエネルギーは否定しないで。

本当の望を知る事ができる。

んで、情熱を赴くままに、何をしたかというと

画像1

このあおもりで、好きな万年筆を語らい、コレクションしたインクをシェアし合う。

想像するだけで、ワクワクした😍

青森、万年筆、インク 好きなものが大集合。

楽しい時間にしかならない。

そうイメージできたら、身体が動きます! 

画像2

至福。

万年筆とインクがあると、いろんな意味で会話すら不要。

自然と無言に、、。笑

万年筆の深い世界を教えて頂き、あっという間のひととき。

楽しいことは、時間が溶けちゃうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?