見出し画像

アルゼンチン旅行記 2019/9/27 1日目

~成田空港から出発~
京成線本線で成田空港へ。
出発は22:20でしたが余裕をもって3時間前に空港へ到着しました。
心配性なのでかなり早めに保安検査場を抜け、国際線の免税店を何往復もウロウロしているとTOTOのギャラリートイレが、美しいですね。

画像1

これから乗り込むQR807便、ボーイング773でした。

画像2

~機内食~
出発して2時間後に遅めの夕食(夜食?)。フォークの入れ物の模様がかわいかったです。右上の抹茶プリンが美味しい。

picture-4 機内食

続いて朝ごはん。機内が乾燥して喉が渇いていたのでオレンジジュースが嬉しい。

picture-5 機内食

11時間30分後、ようやく乗り継ぎ地のドーハへ到着しました。
アルゼンチンまでさらに20時間のフライト…西回りの航路にしたことを後悔しました。次のフライトに向けてできるだけ足をストレッチします。2日目へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?