見出し画像

アルゼンチン旅行記 2019/9/28 2日目

~終日飛行機~
朝の03:50にドーハに到着し次のフライトまで約4時間、07:10発のQR773便です。初めてドーハ空港に降り立ちましたが、こんな朝早くだというのにお店は全て営業!さすがはカタールのハブ空港です。
ウロウロ空港内を歩き回り、無料の休憩室を見つけたのでしばし横になってから出発です。

~機内食~
もう何回目か分からない機内食たち。

picture-8 機内食

picture-9 機内食

picture-10 機内食

picture-11 機内食

美味しいけどさすがにもう、、、と思いつつケチなので食べてしまう私。
映画を見たり「地球の歩き方」で予習をしながら20時間を過ごします。
普段働いているともっと自由時間が欲しいと思うのに、いざ与えられるとなかなか有意義に過ごせない、、、。

~約30時間かけてついに到着~
そして現地時間の21:30、ついにブエノスアイレスへ到着!
疲れてホテルの外観を取り忘れてしまいましたが、ホテルの部屋ではこんなサービスが待っていました。ステキですね。

picture-12 ホテル

もったいないと思って機内食を全部食べた事をとても後悔、、、シャンパンだけいただきました。いよいよ明日からの旅行を楽しみに、ようやく脚を伸ばして就寝です。3日目へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?