見出し画像

雨上がりの大きな虹🌈

今日は新しい道への第一歩を踏み出した1日でした。

本当の自分に合った事をして、今よりもっと人生を豊かに生きていくと覚悟を決め、その学びの初日が今日からスタート。

……けど。

朝家を出ると大雨…☔(´Д` )

ま、、まぁ大雨も祝福のシャワーだなぁ♪なんてワクワクしながら過ごしていたのですが。

学びを終えて、次の予定まで少し時間があったのでカフェで時間を潰し、学びのおさらいをしようと思っていたのですが、久しぶりに行ってみると

何と年末で閉店したとのこと。

(´Д` )

時間までどうしようかなぁと右往左往して振り返ると、、、


画像1

とっっっても大きな虹が出ているーー!!🌈

こんなに大きな虹、久しぶりに見たーーー♡

半分だけなのがちょっと惜しいけど、自分で選んだこの道は大成功だよ◎と言われてる気持ちになりました♡

「雨の後には虹がかかる」

人生も同じですね。

どんなに辛いことがあっても、その後には必ず良いことがある。

今日の大雨もすごかったですが、その後にはこんなに大きな虹がかかってる。

何にも心配いらないんだー♡

また一つ幸せの法則を見つけたな♪と思い、無事に予定を終えて帰宅したのでした。

サポートいただけること、本当に感謝です!サポートいただいた分は、幸せ研究の研究費に使わせていただきます✩みなさまにもハッピーが訪れますように、、♡