3日坊主卒業?

皆さん、おはようございます。Haruです。

note 参戦、8作目ですが、先日、noteの凄さと優しさに気がつきました。

なのでnoteにて自分のダメな所を矯正できればなと思っております。

1)三日坊主体質を直す。

まずは一個にしておきます。

本当は煩悩の数程、駄目な所が多い自分ですが。新天地のこちらで尽力してみたいと思います。

また、8作目、末広がりの本日からnoteだけでなくnoteに貰ったこのチャンスとやる気をいかし、多分野にても、自分を成長させて行こうかと思ってもいます。

先輩の皆さま方、新参者ですが、どうか末永く宜しくお願致します。

🌎Live on the Earth🌎 ♪Haru

PS:本日は日曜日なのでご挨拶のみとさせて頂きます。先ずは一歩一歩。

それでは失礼致します。



令和元年にNGO団体、The One 『1』を立ち上げました。頂いた資金は運営費として使用させて頂きます。世界共存、地球保守、等を目指した団体です。新しい団体の為、荒々しい部分や至らない点も多いと思われますが、どうか暖かい眼で見守って頂けましたら幸甚です。宜しくお願い致します。