夢の続き

こんばんは
きのうはありがとう、またお会いしましたね。

初めてのノート、読んでくださった方がいて、スキも何人かから頂けて、本当にうれしいです。

あれから続きを結構長文で作成したのですが、全消ししちゃいました…。
自分に酔ってる文章が恥ずかしすぎたので///
一応タイトルだけそのまま残しておくので、どんだけ恥ずかしいことが書かれてあったのか察してください。

あとは、おそらく読んでくださっているホス狂さん(元も現役も含めて)のストーリーとたいして変わらないのではないか、寧ろ全然大したことないホス狂時代だったのではないか、と。

もちろん、自分にとっては今でも最高で最悪な思い出だし、全く後悔していない自分もいるし、黒歴史全部消去しちゃいたい自分もいる。

後悔している部分は、やはり金銭的な面ではないでしょうか。
それ以外は後悔していないし、お金があればまた戻ってしまいそうな予感もあります。
ただ、お金がないのに戻ろうとするほどのおバカさんではないです。

私の場合、自分で払えなくなったお金は最終的に親に借りるという形でなんとかしました←ありきたりな結末でごめんなさい。
今は親に少しずつ、+クレジットカードや消費者金融はリボ払いでなんとか毎月返済を続けています。
夜のお仕事を辞めることが借金肩代わりの条件だったので、今は昼職のみです。
親への返済は滞りがちですが(ごめんなさい)、カード会社や業者さんへの返済は今のところ遅延なしで頑張っています。

もちろん全部が全部ホストクラブに使った借金ではないですよ。
常にお金が欲しかったわたしは、ギャンブル(と言っていいのかわかりませんが、ギャンブルです)に手を出してしまいます。
・・・この辺のお話はまた後程。
とにかく、ギャンブルによって借金をさらに増やしてしまう、どうしようもなくバカでした。

金額は出さないですが、いくら夜働いても、学生をしながら限られた時間での収入では無理な金額です。
多分現役ホス狂の方にとっては鼻で笑われるような少額だと思いますが、自分にとっては大金です。
正直、ちょっと人に言えないようなこともしました。

次からは、返済や資金繰り多めのお話になります。
今困っている方にとって、少しでも参考にしていただける内容にしたいです。
また読んでもらえるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?