suchmos

今日、サチモスを久しぶりにきいた。高1のときはラインミュージックでサチモスとかきいてて、アップルミュージックにアプリを変えたときに音楽もラップばっか聞くようになって、丸まる4年くらい聴かない時間できた。

このリンクを張るやつって、なんか勝手にやっていいのかわからんけど、紹介したいから張る。4年ぶりにこれを聴いて、ほんとさいこーっていう気分

なんか、コメント欄このビデオはコメ欄もすきで、すげえみんな浸ってるかんじがするんすよ。サチモスにやられて、すごいかっこつけてる感じがすごいすきなんすよねー

昔は、分かるーって感じで見てたけど、いまはかっこつけてんなーっていう雰囲気がすきになってきた。

あと、電験三種を受かったこと、学校のみんなにすげえ自慢してしまった。自己採点はできたけど、配点はわからないままで、計算問題じゃないとこを4つ間違えただけだったから確実なんす。けど、合格の基準がきゅうに90点になったら僕は死にます。

あと、電験三種とれたことで、良い風にゆうとちょっと自信がついた。けど、ちょっとこれが増長していったら周りの人を見下し始めちゃううんじゃないかってきもちもある。まわりの人間が"もたざる者"にみえてきちゃうんじゃないかと

これからサチモスきいてねます。さちもすさいこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?