見出し画像

ハラミちゃんおめでとう♪

TEPPENで、ハラミちゃん。圧巻。

なんて、楽しそうに演奏するんだろう。こんな時だから、みんなに笑顔になっていただきたいと選んでくれたSMAPの『SHAKE』に、ハラミちゃんの気持ちが伝わってきました。

ほんとは、TEPPENよりも、YouTubeで見るハラミちゃんの演奏の方が、魅力的。ストリートで演奏している時、聞いている人たちへのプレゼントも大きくて好きです。

自分の中で、一番好きなのは、ピアニストの反田さんの奏でる音。

とはいえ、ピアノ系YouTuberの方の演奏も、ちょこちょこ楽しみます。けいちゃん、菊池涼太さんなどなど。連弾も好き。即興性、その時、その場でしか聞く事のできない演奏というのが、またいいのかもしれないです。

気軽に、自宅で、いろんな方の演奏を楽しむことができるっていいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?