見出し画像

ななせさんのアルバム発売日の話

本日、2020年3月25日、ななせさんの1st アルバム「maniac love」がBURGER INN RECORDSから発売となりました!
一部のCDショップでは昨日から店頭に並んでいたようで、フラゲ報告もTwitterでは見かけていましたが、私は0時になってからの配信で楽曲の方を先行して楽しみつつ、今日CDを通販で受け取りました。Amazonありがとう!

各配信サイトで配信もスタートしていますので、サブスク利用の方もぜひ聴いていただければと思います。

また、今回の配信の特徴として、ハイレゾ音源が同時にリリースされていることが挙げられます。価格も同一ですので、同じ購入するならぜひハイレゾ版を大音量で楽しんでいただければと思います。

ハイレゾ版ダウンロードページへのリンク

新着メディア掲載

そして、今日のアルバム発売に合わせて新たに2本の記事が掲載されました。
今回はいずれもななせさんへのインタビュー記事。アルバム「maniac love」を聴きながら読むことで、より深くななせワールドに浸ることが出来ますよ!

1本目はライブハウス四谷天窓・四谷天窓.comfort・恵比寿天窓.switchを運営される音波さんのサイトに掲載されたインタビュー。今回のアルバムのおすすめポイントや、これから始まるワンマンツアーについてのお話が掲載されています。

そして、音楽ナタリーのインタビューでは、ななせさんの生い立ち、小中学校時代の話から、高校時代にバンドを結成してから弾き語りを始めるまでの経緯、上京して47都道府県ツアーを経て今回のアルバムリリースに至るまでの過程、アルバム制作段階での産みの苦しみやななせさんが楽曲に込めた想いなど盛り沢山の内容で、非常に読み応えのある記事になっています。

私が以前まとめた記事は、あくまで表面に出てきている記録の話ですので、今回のななせさんの内面に踏み込んだ記事は必見です。

ということで、これから歌詞をじっくり読みながらアルバムを聴く時間に入りますので、短いですが今日はこの辺で失礼します。
「maniac love」ぜひ聴いてみてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?