見出し画像

走るのみ。

こんにちは、近藤です。

毎日成果に向かって走っているのですが、ふと「何のための成果だっけ?」と感じることが増えてきました。

成果を出すことは決めていて、そこに向かって走ることも、努力し続けることも決めている。
それは私の性格上そうなのです。負けず嫌いなので。

ただ、向かう先はどこだろうか。
何を求めて走っているのだろうか。
その先がぼんやり不明確だから、腹を括り切れていないんだろうな、と。

とはいえ、行動と感情は切り離すし、行動量があるから気持ちもついてくると教わっているし、動くしかないよなあ。

成果になるまで走る。以上。

頭の整理でした。
お読みいただきありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?