見出し画像

お詫びとお知らせ

夜分に失礼いたします。
晴季です。
久し振り過ぎてペンネーム合ってるかすら
記憶が遠いです。

まずはお詫び。

小説がぶっつり途切れたままで放置しております。
申し訳ありません。

そしてお知らせ。

妊娠しました。

妊娠の体調不良で、ずっと書けずにおりました。

今もまだ本調子ではありませんが、
ここらで腰上げとかないと書くことを忘れてしまいそうなので、
体調と相談しながら、少しずつ書くことにしました。

43歳、実はかなりピンポイントな自然妊娠でした。
驚きを隠せません。
(不妊治療一切せず。なんなら妊娠する気もほぼなしだった)

とはいえ、
赤子を授かったからには
安心安全わたしオリジナルの愛情たっぷりで産み育てたいと考えております。

ということで、
高齢妊娠エッセイ
「43歳、結婚したら妊娠までついてきた」
を書いていこうと思います。

妊娠の経緯やこれまでの心境は改めて、
そしてこれからのことも合わせて
面白可笑しく、綺麗事無しで書きたいと思います。

また、婚活七福神の方も並行で再開していきますので、よろしければお付き合いください。

ではでは皆様、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?