見出し画像

夏の定番曲〜昔懐かしい曲〜

間に合わないかも・・😭
お題『夏の連続投稿』に挑戦している私。
でも、忙し過ぎて 日付変わる頃になってしまった。
(いや、0時ちょうどにアップしたので 連続投稿ならずか?💦)
昨日から挑戦なのだけど💦

とりあえず、昨日は#夏の風物詩と言うテーマでアップした。

今回は #夏の定番曲だ。

夏と言えば、サザンや チューブがあるけれど

私はコレ☝️

夏になると聴きたくなる曲『杉山清貴とオメガトライブ』

大好きだった杉山清貴。

呉はとても美しい長い海岸線がある。
ルート31・・この曲をかけながらのドライブは最高だった。

この曲を聴くと当時の海岸線のドライブデートを思い出す😅
今の旦那じゃないけれど😅
どこか懐かしい昭和の風景が目の前に広がる。

ところで、このルート31なのだけど どんどん埋め立てられ
当時より、ところどころ海が遠くなって景観が少し変わったのが残念である。

昔は広島↔️呉間を走る電車からの眺めも最高によかったのに。

変わっていく風景、変わらない方がいい風景がそこにはある。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?