見出し画像

【初投稿】note始めました

noteはクリエイターさん達の場所だと思って手を出さなかった分野です。

でも 先日 知り合いから「クリエイターさんだけじゃなく、みんな日記感覚でやってるよ」と教えてもらって それなら・・・と思い 一念発起して 手始めに覗いてみてると面白そうじゃん。と言うことで書いてみることにしました。

他ブログも やってはいたけれど 何度も退会しては復活の日々。
記事も頻繁に書いてた訳じゃなく、段々と 書くことが億劫になり
文章から遠のいていき、退会への道へまっしぐら。

若い時は文章を書くのが大好きだったのにそのうち年齢とともに その文章力が
衰えてきてるのを感じてたので もう一度 noteで 脳の活性化が出来ればいいなと思っています。

そして 書く(打つ)と言えば コレ。

私のおとものMacBook Air

何事も形から入るB型なので(^^;;
7年〜8年くらい前に買ったPCも壊れたのを契機に 執筆だけの為に😅
新しいPCを買いました。
これから、どんな物語を書いていこうかワクワク。
まずは 毎日 投稿を目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?