見出し画像

特別な年の誕生日

昨日4月3日は42回目の誕生日でした。

今までで一番誕生日だと忘れてた、誕生日。
ハッピーな様で、何だか手放しでハッピーとは言えない現状と情勢。

外は例年通り桜が満開で綺麗だけど、街が元気がなくて、まさにチ~ンな感じでした。

週末も小春日和なのに自粛。
42年生きてて、こんな雰囲気の春は無かったなぁ。と、今後の心配と言うより、なんだか不思議な感覚になりました。

抵抗しようがない。

今のこの状況は私だけじゃないし、日本だけじゃないし、全世界で起きている。

良い意味での諦め。
色んな事の手放し。

そんな誕生日になりました。

女も40も過ぎるとホント色々あります(笑)

ま、無いよりはあった方が人生は楽しいですが。
何だかんだ、通院中でも今元気に過ごせて暮らせている事に、ただただ感謝ですね。

何も無い日常が幸せ

人って究極のピンチにならないと気付かない。
本当にしみじみそう思います。
いつもの日常に幸せを感じつつ、42歳も楽しみたいと思います♪

皆様も素敵な週末を~☆