見出し画像

Dandelion

「あなたの生きる瞬間(いま)に寄り添いたい。だから今日も歌うよ。」

アスファルトの陰で 誰の目にも留まらずに
青空に背伸びする "つつみぐさ''になりたい

無力さに嘆いて 小石を蹴る足元で
明日があると励ます "つつみぐさ"になりたい

この世界で 瞬間(いま)を生きる 誰かの為に
ありったけの アイノカケラ 届けたいよ

孤独も 憂いも 分かち合えば 薄れゆくかな
傷跡消す魔法はないけど そばに居ていいかな


嬉しそうな笑みを 浮かべている足元で
お祝いの花つける "つつみぐさ"になりたい

この世界で 瞬間(いま)を生きる 誰かの為に
ありったけの アイノカケラ 届けたいよ

幸せも 喜びも 分かち合えば 増えてゆくかな
僕等に出来る事は 笑顔咲き誇る日を願う事


今日も飛んでいくよ 風に乗ってどこまでも
大切なひと守る "つつみぐさ"になってゆくから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?