見出し画像

OLD EARTH 5/24 ありがとうございました!

賑やかな金曜日となりました❗
古き良きスタンダードジャズを一人で弾き語ったあと、ドラマーでありオーナーの古地さんになんとダブルベースで入ってもらい、
その後お客さんが増えてきたので、曲の途中にベース選手交代…❗❗
なかなかスリリングなステージでした🤩✨
セッションタイムはサックスさん、ドラムさん、ベースさんなどご参加くださり、
ギャラリーもたくさんで大盛り上がり✨😁

次回は6月28日となりますが、この日は私が所属しているバンド『MUSICA L.F.O.T.(ムジカレフォート)』でのライブ、そしてライブ後セッションとなります、
ぜひぜひお足をお運びください😊✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?