一人暮らしすることになりました

おはようございます😃

ひっさびさの投稿です!

弟の言葉の暴力が酷く、母の干渉もあるため、家を出ることになりました。

引っ越し費用は、ひょんなことから、空から降ってきました(これ本当) 。なので、自分で払うのは前家賃の分と、引っ越し屋さんのお金だけ。

今日は仕事を休み、空からのお金を受け取って契約に行き、役所で住所変更やらを済ませる予定です。

日曜日に引っ越し。梱包作業バタバタです💦


それもこれも、仕事がうまく行っているからというのも大きい。仕事で稼いだお金でこれから生活していきますからね。生活費は、空から降ってきません。

仕事は順調で、覚えがすごく早いと言われ、2ヶ月しか経ってないけど、お給料も少しだけ上げてくれました♪

自分に合っている仕事っていいですね!


という感じの近況でした。

次回は、新生活の様子をお届けできるかな?


皆さま今日も良い一日をお過ごしください😊

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、今後のクリエイターとしての活動のために活用させていただきます。ご協力に感謝致します。