見出し画像

こちらこそありがとう!(オカンのまなび場②)

ひとつ前の記事をシェアしつつ、本日のまなび場のスピーカーを務めてくれたSさんというお母さんが、終了後にくださったメッセージを添えさせていただきます。

(ご本人の了承を得ています。)

他団体との連携を通して出会えたことのつながりに、こちらこそ感謝しかありません。ありがとうございました😊

▼ 以下転載 ▼

今日は本当にありがとうございました。

皆さんに事前アンケート送ったり、資料を印刷したりモニターをセットしたりと準備も大変だったと思います。

お昼ご飯もおいしかったです。
そしてケーキまで🍰

私のために集まって話を聞いてくださったみなさんも、子守してくださったOさんやNちゃんも、ありがとうございます。

こういう機会をくださり、私自身も成長できたように思います。改めて勉強し直したり、伝え方や話し方を考えたり、初めての経験ばかりでした。

Mさんが、あの時泣いていたSさんとは考えられないくらい成長した、と言ってくださったこと心から嬉しくて、なんだか自分で自分を褒めてあげたいような気持ちでした。

ハルハウスに出会えてよかった。
感謝しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?