見出し画像

人と人が"ちゃんと"つながる良さを改めて。

SNSが普及して、どこにいても誰とでも気軽につながれるようになったけど、

だからこそ、心をすり減らしている人がたくさんいるんじゃないかなって思うんです。

簡単につながれた関係は、離れるのだって簡単で、そのスパンの早さに消耗する。

そんな時代もきっといつか過ぎ去るのだから「この人だ」ってつながる良さを大切にしたい。

映えようとするんじゃなくて、ありのまま。

ささいな言葉や表情にあらわれる"人柄"を大切にくみとって、時間を重ねて、この人が好きだとファンになる。

あふれた情報にうもれずに、自分じゃなきゃいけない理由ってきっとある。

古き良き"温度"を感じる人付き合いがしたい。

そして、そうなった時にちゃんと愛される人でありたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?