見出し画像

お風呂の前は コヤッキーチャンネル🌻🍮

こんばんは、花菜です。

昨日投稿した【境界性パーソナリティ障害 Part 1】読んでいただき、たくさんスキをいただきありがとうございます。自分の痛みと向き合って文章にした結果たくさんの人に見てもらえてスキを送ってくれるのは通知がスマホに届くたび幸せな気持ちで胸がいっぱいでした。

今回は私の趣味に関する投稿なんですが、去年コロナで緊急事態宣言が地元に出て外出が全くできなくなった5月、Netflixで見つけた作品がアニメのONE PIECEです。「懐かしいなあ〜」と思い気軽な気持ちで東の海(イーストブルー)編を見ていくうちONE PIECEにどハマりして毎日少しずつ見ることが日課になってました。YouTubeでもONE PIECE関連の動画を見ていく中【ワンピース系YouTuber】と呼ばれる本編の考察やフィギュア・キャラ愛を語るなど種類が豊富で全力でONE PIECEを愛してる姿が気になってタイトルで惹かれたものから視聴してました。


その中でも説明や考察が分かりやすくて漫才みたいな掛け合いが面白い

コヤッキーチャンネル  に出会います。

考察やONE PIECEの知識の深さはもちろん、

コヤッキーさんという黒髪のお兄さんは元々フィギュアコレクターとのことで、他作品のフィギュアやどう魅力的に飾るかを大切にするなど私が知らなかった世界をいつも教えてくれて、さらにファンの人のツイートにいいねを押してくれたり一緒に写真を撮る時もフランクで優しい人です。

チャンネルを登録してからしばらく経った12月に勇気を出してTwitterをフォローしたところフォロバしていただけてから今日も、出会えてファンになれて本当に良かった私の尊敬する大切な人です。

相棒のとーやさんは出身が大阪でバリバリの関西弁を使い、毒舌もボケも常にエンジン全開で喋るエンターテイナーです。あまり自分を飾らないところやONE PIECEだけでなくポケモン愛も深くコヤッキーさんと同じく、ファンへの優しさも素敵で可愛くてカッコいい大切な人です。


前回の投稿は言葉選びに悩みながら書いてましたが今回は不思議とキーボードが進みます(笑)

コヤッキーチャンネルと出会って半年後、本格的に応援するようになってイベントで直接おふたりに会えたのは今年の1月からなんですが…おふたりには一生かけても恩返しできるのかわからないくらい、たくさん幸せをもらってます。

おふたりのことも、おふたりに出会えたことで繋がった新しい出会いもONE PIECEそのものをもっと深く愛せたのも私にとって今までの苦しいことに耐えてきた自分への神様からのご褒美かもと思って生きてると、毎日生きてることを幸せに思えて自分のことも信じて一歩二歩と歩み続けられます。


この文はご本人に届かない可能性が非常に高いのでお手紙書いてみようと思います。

今日もあなたに読んでもらえて幸せです。

ありがとう、おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?