アニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』感想

禰󠄀豆子、本当によかったね。
兄妹の絆に毎度胸が熱くなる。
炭治郎は暑苦しい奴だけど、感情を素直に表出するから、それに救われる人がこれからも沢山現れるんだろうな。
戦いの最中でも成長が止まらない炭治郎、伸び代がありすぎる。

無一郎と蜜璃が物凄く強くて驚いた。
柱は伊達じゃないんだな。
蜜璃の戦闘シーンは、まどマギのマミさんを彷彿とさせて、なんだか懐かしかった。
蜜璃を「憧れのお姉さん」として見つめる禰󠄀豆子が可愛かった。

どうしてこの作品は幸せな家族を幸せなままにしておいてくれないんだ。
竈門一家にも不死川一家にも時透一家にも普通に幸せでいて欲しかったよ。

使える時間全てを鬼滅に使ってしまった。
次は劇場版を観る。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,521件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?