アニメ「オッドタクシー」感想

めっっっちゃくちゃおもしろかった〜〜
観終わったあと、「すごい、すごかった、面白かった、すごかった」と何度も口に出してしまった。
所謂伏線回収系。
点と点が線になっていくのが気持ちいい。
群像劇で登場人物が多いけど、みんな動物だからキャラクターの見分けがつくのもありがたい。
最終話で明らかになる真相は思いもよらないもので、真犯人が明らかになるシーンは今思い出しても鳥肌がたつ。
本当に良くできた作品だった。
ホモサピエンスのラジオも毎回地味に面白くて良いアクセントになっていて好きだった。
これは人に勧めたくなるアニメ。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,521件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?