見出し画像

ホームステイ日記9日目

どうも運動不足な中坊Haruです
今日は家族が起きるのがクッソ遅かったので暇してたらホストのおばあちゃんがきてびっくりw朝から驚いてました。今日の朝食はトプ画のクッソカロリー高そうなやつ(ベイクドポテトに色々入れた)を食べました。
その後ホストマザーの職場へついていったらもうお昼しかし朝食を食べてから2時間くらいしか経ってなかったのですがマックへコーラとポテトを食べました。

これ食ったらそりゃ太るわ

午後からは人数合わせ?としてバスケの試合に出てきました(バスケ未経験)が初戦で負け確かダブルイルミネーションだった気もするけどそのまま帰りました。その帰り道タコス屋で色々入ってるボックスを買って食べました。

美味しかった

今日はこのくらい眠いので寝るおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?