見出し画像

ホームステイ日記10日目

なんやかんやで忙しかったHaruです。
今日は朝からボランティアに行ってきました。
朝8時ごろに出発1時間くらいかかりました、なんの団体かわかんなかったですけど聞いた感じだと退役軍人の方?に食料とかを渡してました、ボランティアは嫌いじゃなかったですが雨降ってたのはだるかったです。

配ってた組織的なやつ
めっちゃ色々あった

今日1日はボランティアで全部飛びました、お昼ご飯は中華料理とか日本料理(笑)のバイキングに行きました、10日ぶりに箸使ったw
今日はマジでこんなもん、明日はホストマザーが仕事で刑務所に行くらしいのでホストのおばあちゃん家に行くから朝早いらしい。
てことでおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?