見出し画像

もうすぐ母の日ですね💐

今年の母の日は5月9日ですね。もうそんな季節になったのか・・と、ここ1年はあまり変化がなかったせいか、とても時間が早く感じられます。今回制作したミニチュアは、母の日のプレゼントにもおすすめなチョコレートケーキです♬ プレゼントの様に、リボンを飾り、もらって思わず笑顔になってしまうような・・カーネーションを彩ったプレゼントケーキです!

母の日は、毎年母にはプレゼントを渡していました。いつもの感謝の気持ちを・・と思って毎年何にしようか悩んでいましたが、自分がいざ母親になった今は、何が一番うれしいかというと、1日自由にしてくれることでしょうか(笑) 普段は仕事がありますので、週末にまとめて掃除や家事をしていますが、そういうものを含めて自由にしてくれること、それが一番うれしいですね・・!!あとは、たまのご褒美として美味しいスイーツも嬉しいです🎶

私が作るミニチュアは、食べたいモノ、スイーツを思い描いて作っておりますので、こちらのケーキには色んな願望を詰め込みました^^ 見た目と味、トッピングの相性等など・・こだわりのミニチュアスイーツをお楽しみください♬

画像1

こちらは、minneにて販売中です♬よろしければご覧くださいませ!無料でプレゼント包装を承りますので、オプションよりお選びの上ご注文ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?