見出し画像

韓サラン

https://www.hotpepper.jp/strJ001264323/

ヘッダーは白飛びしてる豚バラ様。

朝の10:30から開いてる朝飲みに優しい店。
韓サラン新大久保店へ。

やる気満々の朝ビール

焼いたキムチが食べたいと言うリクエストでサムギョプサル食べに来たぞ。

最高の厚切り

焼いたキムチなら豚キムチのが正解だったんじゃないかと喋りながら食べる。

キンパとねぎキムチ?

食べて。

フライドチキンとヤムニョムチキン

食べて。

コチュジャンサムギョプサル?

食べました!
いちいち撮ってないけどビールもハイボールも飲みました!
でもサムギョプサルは野菜いっぱい食べるから相殺されて0キロカロリーだよね。

チキン頼んだらついてきた白い四角いのは大根で、箸休め的な漬け物かな?と思ったら酢漬けの大根。
漬け物には違いないけど日本的な浅漬けかと思ってたので、大いに咽まくる。
それすら楽しい。美味しい!

お腹いっぱいになったところで次の目的地へ。

メロンパフェ!

ロイホに移動してパッフェ!!
他にも2種類メロンパフェがあってそれも最高にに食べたかったけどお腹に入りそうになかったので断念。

ビールもあるよ

追加パフェは断念してもビールは飲みます。
写ってないけど、ポテトもあるよ。
甘いものには塩っぱい相棒かあると最高だからね。

さすがにもうこれ以上食べれない散歩しようってことでスカイツリーへ。

美味しいものだらけ

お土産をそれぞれたくさん買って幸せ気分で解散しました。

朝飲むのは最高なんだけど、暑くて暑くて、歩いてると息苦しくてて無理だった……
次は夕暮れにほどほどの蒸し暑さと風を感じながら飲みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?