見出し画像

今日気分が下がったこと3選

①息子の夜ふかし(&知育菓子作り)

現在午後9時。
なぜかお父さんが夜更かしOKを出したらしい。
明日祝日(天皇誕生日)だから?
この手のお菓子は
まだ小さい子だと目が離せないし、
小さい字の説明を読んで
説明してやらないといけないので、
けっこう手間がかかる。
息子「混ぜるの手伝ってくれない?けっこうこぼれるの」
私「…😭」

でも、お菓子作りに夢中になる頭は愛おしい🥰


②夫の放置したビールの空き缶など。

毎回これ。


③かごからはみ出るほどの洗濯物の山

我ながらぐちゃぐちゃ

ここのところ雨続きで、
思ったように洗濯できてない😭
明日はいいお天気になーれ

とはいえ、今日も平和で幸せ😊

明日は祝日で仕事休みだし。
夫はお土産に美味しいナッツ買って来てくれたし😋
息子は元気に楽しく遊んでる。

やっぱり今日も幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?