見出し画像

来年2023年の目標は…

皆様、初めまして。夢カケル兎🐇はーです。
メキシコ在住のワーキングママです。

今年も残すところ僅か、新年(2023年)をがすぐそこに迫っていますね!

新年といえば、その年の目標を立てるというのが、恒例かと思いますが、
皆様はもう、来年2023年の目標がお決まりでしょうか?

私の目標はズバリ
このブログを地道にコツコツ続けることです。

また、来年は卯年で、私も来年36歳のうさぎ年…ということで、いつも以上に飛躍の年にしていけたらなぁ、と心密かに思っております。
ブログの内容は、出来るだけ長く続けて行けるように、テーマは絞らず、生活・育児日記のような内容から、健康・美容・趣味・夢の内容など、ざっくばらんにやっていこうと思っています。言うなれば、自分のための活動(生活)記録帳です。

またご縁があって、このブログを覗いていただけることがありましたら幸いです。

それでは、
来年の目標がお決まり方も、そうでない方も、
良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?