見出し画像

16タイプパーソナルカラーアナリストのHARUです🌷

初めまして♡
16タイプパーソナルカラーアナリストのHARUです🌼

今回は私のプロフィールを紹介します🧡

𝙷𝙰𝚁𝚄
イエベ春、16タイプはWarmSpring⌇骨格ウェーブ⌇顔タイプフェミニン
1996年4月23日生まれ27歳です!

石川県生まれ石川県育ち
昔から都会への憧れが強く…笑
大学生の時に念願の関東へ上京しました。
某マンモス大学出身です!
昨年4年付き合った旦那さんと結婚しました

中学生から吹奏楽部でクラリネットを担当し
大学生の時には全国大会も経験しました𓅮

好きな事は寝る事😴
放っておいたら平気で10時間寝れます!
もう一つ!旦那さんと旅行に行く事!
夢は死ぬまで2人で47都道府県制覇することです✈️

【色に関する事】
大学生の頃に色彩検定3級を取得しています。
高校生の頃からブライダルに関連する仕事がしたいと思っていたので、何かしらに活かせるかも!
と感じ勉強しました!

そして今年の7月に

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリストの資格を取得しました🌈


そして資格取得後よりパーソナルカラー診断を
行っております🪞✨


8月末に神奈川県に引っ越してきて
ドタバタの中診断をスタートさせました!
横浜、川崎エリアのレンタルスペースにて
今も診断させていただいております☟


今まではインスタの発信のみでしたが
これからnoteでも発信していければと思ってます!
よろしくお願いします♡
お問い合わせなどはこちらから💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?