見出し画像

8月のペーパーです☆

8月に入りもう7日ですね。(;'∀')

今回も水彩色鉛筆です(^▽^)

レトロポップではないのですが、アンティーク調の椅子や、窓にしてみました。

左右の小さ目観葉植物は、椅子の上に重ねて配置し、窓も使用すると、

お部屋の中のようなデコなどが楽しめるデザインになってます。

また、日付を自由に書き込んでいただける枠もつけました。

ひまわりやハイビスカス等と一緒に使っていただいても、

別々に使っていただいても良いデザインにしてます。

普通紙(コピー用紙)、マスキングシート、クラフト紙等々、

どんな紙でも楽しめる感じにしました☆

まだまだSTAY HOMEが主になる日々の中で、何かのお役に立てれば嬉しいです♪

良かったら使ってください☆(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?