見出し画像

この世界は愛です

〝この世界は愛です〟

みなさんはこの意味がわかりますか?
人のことを本当に愛したことがありますか?

私は講座やリピーターの方に
常々〝この世界は愛です〟とお伝えしています。

愛を制するものはこの世のすべてを制します。
しかしながら、ただ単に誰かを愛するとか好きになるというわけではありません。

お弟子さんたちが星読みができるように勉強しています♡
たくさんの方が生年月日を教えてくださり、楽しくできて感謝しております🥰

星読みは初見で先入観なしで読むのがとても練習になります☝️
しかし、星読みにしてもタロットカードにしても、占いすべてにおいて根本的に〝この世界は愛〟ということを無意識レベルにも頭に入れたり、体に染みつけておかないとお客様に対して失礼になります。

たまに同じスピリチュアル界隈の人で、
同業者を【エセ】と侮辱したり、悪口をInstagramなどで行っている人たちがいます。

本当の能力者とは〝すべての人ものに今より幸せにさらになってほしい〟と思うものですから、基本のベースは〝愛〟なので愛がない言葉は出ないし、批判や侮辱という感情も生まれないものです。

愛のあるメッセージや愛に溢れているものです。
よく見て欲しいとみなさんに思います。

この間、お弟子さんにあることが起きました!
その件で改めて〝この世界は愛〟ということを実感しました👀

そちらを具体的な例でお話します。

ここから先は

1,598字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?