見出し画像

2024/03/11

朝からタスクが多い。

とりあえずバスに乗って予約している心療内科へ。
(現在抑うつで休職中)

最寄り駅でコンビニに入ってお金をおろし、診察を受け、近くの百貨店で父の誕生日プレゼントを探した。

明日なのだけれど、間に合わなくてもいいから配送にしてもらった。なんか美味しそうな鰻のお茶漬けのやつ。

マツキヨで鼻炎薬を買い、バスに乗って帰宅。

帰ってすぐ犬を連れて動物病院に行き、狂犬病のワクチン。

それから帰ってお昼ご飯を食べ、処方された薬をもらいに家の隣の薬局に行き、用意してる間に近くのコンビニで退職届を印刷。

薬を受け取って帰宅。

ふぅ。これでタスク完了。
犬は疲れた様子で爆睡している。私も眠たい。

兄からホワイトデーのお菓子が届いていた。

そういえば、昨日の日曜天国で私が送ったメッセージが読まれていた。前回は安住さんがお休みのときに読んでもらったけど、今回は安住さんだった。わーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?