見出し画像

2024/03/27

夫が「オレンジのニット帽がほしい」というので、オレンジの糸でニット帽を編んでいる。

しかしあと少しのところで糸がなくなり、朝から自転車で最寄りのダイソーに走った。

あっという間に行って帰って、あとは黙々とニット帽を編む。

毎日こんな感じ。張り合いがないよな…と思いながらも、やることがない。

とりあえずニット帽は完成し、なんなら自分用のニット帽も今日中に編み終えた。トップの写真はそれ。

夫には材料費330円のみ請求。ニット帽はかなり気に入ったらしく、その後の犬の散歩にさっそくかぶって行った。

さらに他の色も注文が入ったため、明日からも黙々とニット帽を編む予定。

あと、メルカリでいろいろなものを出品して、順調に売れているので発送で家を出ることもある。外出はそれと買い物くらい。

朝はいちおう早く起きてるけど、本当にやることがない。

あと1ヶ月もこれか…と落ち込みつつある今日此の頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?