夜に聞きたい曲

最近、体力の衰えてきましたが運動が大嫌いなので散歩を始めました。田舎に住んでいるのですが、田舎の夜は静かなので散歩すると「世界には自分しかいない」という気分に陥れて気持ちいいです。

そこで散歩中に聴いている曲を超厳選して紹介しようと思います。

1.真夜のマジック/indigo la End
indigo la Endさんは夜との親和性が高すぎるので他の曲もおすすめです。

https://youtu.be/IMU0ctb7E60

2.twincle night(feat.somunia)/nyankobrq&yaca
nyankobrqさんとyacaさんの掛け合いがかわいい!

https://youtu.be/uUvthLpSHrQ

3.LONELY NIGHTS/tofubeats
この曲聴きながら歩いてる私かっこいい...!ってなります。

https://youtu.be/etXw2kp_QQI

4.月まで迎えに来て/中村さんそ
最近の推しアーティストです。声がかわいい。

https://youtu.be/tegK9T8vnDU

5.クロノスタシス/きのこ帝国
恋人と夜の散歩したい!ってなります。

https://youtu.be/cCx4I4Fk5FE

6.帝国少女/R Sound Design
ボカロですがリンク先はセルフカバーです。初音ミクとRさんの両方とも聴いて欲しいです。

https://youtu.be/qmeSZ0uCYFM

7.東京ミッドナイトクルージングラブ/YONA YONA WEEKENDERS
この曲聴きながら散歩すると最高に気持ちいいです。

https://youtu.be/IdG3Vou1zsM

8.夜にとけて/DENIMS
エモい。心地いい声で安らぎます。

https://youtu.be/rp4T2wIIhKo

紹介しきれなかった分はSpotifyのプレイリストで公開しているので聴いてみてくださいね!

https://open.spotify.com/user/ypgt715gfu6cip26haovrxrfu/playlist/5SIuEtMr0d2CAv08P3D2iz?si=eIM3voT_TkKcOHwmBsFnnA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?