見出し画像

人生でやりたい100の事!

2回目のnoteです。

ずっと書きたいと思っていた『人生でやりたい100のこと』をやっと上げることができました。

ずっと考えていたわけではないですけど思いついたことを少しずつメモしていって、だからこれからも増えると思います。

1. 自分の気持ちを文字に起こす💮初めてのnoteで少し書けました。
2. ゲストハウスを始める
3. 町内でイベントをやる
4. 家を建てる
5. 家の作物を続ける
6. 特産品開発をする
7. 近くのゲストハウスに全部泊まる
8. 川で遊ぶ
9. まちかね祭に行く
10. 五月祭に行く
11. 駒場祭に行く
12. キャンパスで授業を受ける
13. ヒッチハイクする
14. 大学内で泊まる
15. 富士山に登る
16. 世界一周する
17. 船で世界一周する
18. シンガポールに行く
19. マリーナベイサンズに泊まる
20. マリーナベイサンズのインフィニティ―プールに入る
21. ラッフルズホテルでハイティーをする
22. ナイトサファリに行く
23. ウユニ塩湖に行く
24. 砂漠に行ってラクダに乗る
25. 砂漠に行って星空を見る
26. オーロラを見る
27. アメリカ横断する
28. 留学する
29. ホストファミリーに会う
30. コアラを抱っこする
31. タビイクに参加する
32. YouTubeに動画を載せる
33. 本を出版する
34. =LOVEのライブに行く
35. 握手会に参加する
36. 花菜ちゃんと握手する
37. SHOWROOMでタワーを建てる💮3/13お話会後に建てました!緊張した
38. AKB48劇場に行ってライブを観る
39. 岡田奈々ちゃんと握手する
40. 村山彩希ちゃんと握手する
41. テレビ局に行く
42. 曲を作る
43. 視力をよくする
44. タランチュラを食べる
45. へびを首に巻く
46. 100万円貯金する
47. 300万円貯金する
48. MOSの資格を取る
49. 積分サークルのメンバーに会う
50. ギターを弾けるようになる
51. カメラを買う💮3/21ソニーのa6400を買いました!
52. 龍泉閣に泊まる
53. 全部の国に行く
54. 自分で服を作る
55. 沖縄に行く
56. 北海道に行く
57. 家族を美味しいご飯屋さんに連れていく
58. 学生の内に海外に行く
59. 胃腸炎になる
60. 手術する
61. 野生の動物を生で見る
62. イルカと泳ぐ
63. 留学して友達を作る
64. マチュピチュに行く
65. ナスカの地上絵を見る
66. スイスに行く
67. スイスにあるハイジの家に行く
68. 海外に住む
69. イースター島に行く
70. 大学の友達に対面で会う
71. 結婚する
72. 東大生と友達になる
73. サンタクロースの村に行ってサンタさんと話す
74. オールカラオケをする
75. TOEICで満点を取る
76. 教育免許を取得する
77. 子どもたちに英語を教える
78. 乙女の祈りをもう一度弾けるようになる
79. 御朱印を集める
80. 瀬戸内寂聴さんに会ってお話を聞く
81. 47都道府県に行く
82. パンダを生で見る
83. ぞうに乗る
84. 株投資をやる
85. 何かのアレルギーになる
86. お店の常連になって「いつもの」で注文する
87. 寝台特急に乗る
88. 英単語帳を使ってボロボロにする
89. 鳥人間コンテストを生で見る
90. かるた名人位、クイーン位決定戦を生で見る
91. ふわふわオムライスを作る
92. オールしても次の日元気でいる
93. おばあちゃんと旅行する
94. お姉ちゃんと旅行する
95. お遍路する
96. サンチャゴ巡礼をする
97. アパレル店員さんと話せるようになる
98. 宝くじ一等に当選する
99. 漫画喫茶で暮らす
100. 人生でやりたいことを500個出す
101. 有名な占い師に占ってもらう
102. MacBookを買う
103. 猫背をなおす
104. 1人暮らしをする💮3/301人暮らし始まった楽しい!
105. 二日間寝ない
106. ピエールエルメのスイーツを食べる
107. 顔面ケーキをやられる
108. 世界一美味しいショートケーキを見つける
109. スラムダンクを一から読む
110. 競技かるたを本格的に始める
111. 子どもの好きなことをやらせてあげれるようになる
112. サマルカンドに行く
113. ブラックコーヒーを飲めるようになる
114. 都庁にあるピアノで「人生のメリーゴーランド」を弾く
115. 天竜舟下りをする
116. スノボする
117. プログラミングできるようになる
118. 着物をきて京都を観光
119. 白い苺と黒い苺を一緒に食べる
120. ルノワールの絵画を生で見る
121. 別荘を持つ
122. ディズニーホテルに泊まる
123. フライングホヌ二号機に搭乗する
124. 手話出来るようになる
125. ソロキャンプする
126. みんなでもキャンプする
127. 闇鍋する
128. フランス革命博士になる
129. 世界史勉強しなおす
130. 三日坊主を直したい
131. 骨折する
132. そして松葉づえをつく
133. 携帯二台持ちする
134. ドリアンを克服する
135. カラオケで100点を取る
136. マカロンを作る
137. ALTの先生に会いにフランスへ行く
138. 「とちひめ」を食べる
139. さんまさんに会ってお話する
140. 人生でやりたい100のことを書いた人と話して体験を聞く
141. センター数学ⅡBを全問正解する
142. 車の中で一か月生活する
143. 8時には起きるようにする(朝ドラをみるため)
144. 金髪に染める
145. ドライフラワーを自分で作る
146. 限定解除する
147. 脱毛する!
148. 簿記3級を取る
149. Aviciiの曲歌えるようになる
150. 星の王子様を原文で読めるようになる
151. 秘境駅制覇!
152. 外国の友達を100人作る!
153. 莉乃ちゃん(指原莉乃さん)に会う!
154. 外食する時にメニューをすぐ決められるようになる
155. ジェルネイルする
156. クレジットカードを持つ
157. 好きな人と付き合う
158. 好きな人と別れる
159. まぶたを蚊に刺される
160. 自分に自信を持つ
161. 単位を一つも落とさずに大学を卒業する
162. お酒を飲んで酔いつぶれる
163. シンガポール航空のファーストクラスに乗る
164. タワー最上階の焼肉屋さんみたいなとこで最高のお肉を食べる
165. 裁判を傍聴する
166. 大学生の間に挫折する
167. イナゴの美味しさを広める
168. 山手線一周する
169. 宇宙旅行する
170. 宇宙人に会ってお話する
171. バンジージャンプ
172. スパイスからカレーを作る
173. モデルハウス探検をする
174. シェアハウスをする
175. 自分の撮った写真を誰かに使ってもらう
176. 年越しジャンプする
177. みかんの食べ過ぎで手が黄色くなる
178. 役場で働く
179. 自分で計画してイベントを開く
180. 「憧れです!」と言われる
181. ドレスコードのあるレストランでシャンパンを飲む
182. コーラを一気飲みできるようになる
183. チップを払う
184. 舞妓さんに会う
185. 大相撲を両国国技館で見る
186. 御嶽海と握手する
187. 大学生でできた友達と海外へ旅行に行く
188. 都会に住む友達を地元に招待する
189. 外国人の友達とジョークを言い合う
190. 真っすぐに伸びる道を走りまくる
191. 青の洞窟に行く
192. ジブリの聖地巡りをする
193. コスプレしてみる
194. メイド喫茶に行きたい
195. 夜中にハイカロリーな食べ物を食べて背徳感を感じる
196. 高山病になる
197. 学校給食をもう一度食べる
198. バズる
199. 自分から誘えるようになる
200. 戦慄迷宮に入る
201. ホラー映画を見ても叫ばない
202. 空港内の免税店で高級ブランド品を買う
203. 氷のホテルに泊まる

4/7(水) 

やりたいこと203個

達成したこと4つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?