見出し画像

自分のためには限界だ。

こんばんは。こんにちは。


久しぶりです。
研修やら、東北旅行やら、青春18きっぷに
日々を生かされてました。

久しぶりに明日2連休予定なしとなっており
少しホッと息がつけるなと
仕事の帰り道にここに来ております。


予定なさすぎるのも寂しいけど
予定がありすぎて寂しいのは
なんかとてつもなくブラックな寂しさだなと。

予定なしの寂しさは
後から予定を埋めれば解消されるだろうと
解決案があるけど、


予定ありでの寂しさは
逆に何したら寂しさが埋まるかわからず
真っ暗なトンネルを歩いてる気分に
晒される

怖い。寂しさって怖いよ〜


けど、ある意味
最近、寂しさを実感できるようになったと
自分の成長も感じたりしてます。


昔は全く寂しさなんてなかった。
日々楽しい!いえーい!みたいな。
(だからいつまでもひとりなのか?)

でも今は自分のためだけには
楽しめない。
頑張れない。


何か頑張れる動機・矛先を
人に頼りたいと強く感じてる。


これからの人生において
自分が一生大切にしたいと感じる
友人、家族、恋人、のために
頑張りたい。


じゃないと、
自分のために向けた力は
弱くて、脆くて
もう限界かもしれない。
(灯火が消えそう)


なんかいい出会いないかな〜〜〜


おしまい。ドロン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?