見出し画像

2022年もよろしくお願いいたします!

年末挨拶もすっ飛ばし、すでに10日ほど経とうとしています。
皆さんはどんな年末年始でしたか?

私の友人や、家族がいろんなところで見せる笑顔、幸せそうな顔を見て、
あ〜幸せやなぁ〜
と浸っていた松浦です。にこやかな新年、今年も良い年になりますね!

さて、今年は7日より鍼療しています。

22日土曜日、週末鍼療しています。

昨年の12月20日に「古民家えんがわ」さんにて「お灸DAY」を開催いたしました。
昔出店したイベントでいらした方や、4〜5年前にハルのお隣ビッカフェに遊びにいらした方が参加してくださったり、なんだか10年やっててよかったな〜と思わせる日でした。

また、えんがわさんでやれたら良いな〜

今年はもうちょっとマメに色々更新したいと思います!

今年も元気のお手伝いさせてくださいねー!

はりきゅうHARU  松浦朱里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?