見出し画像

何も考えず歩くこと

頭で考えすぎた時は、体を動かすに限ります。

・イライラしてる時

・なんだか体が重い時

・なんか悩んじゃって辛い時

・失恋した時

・夕飯のメニューが思い浮かばない時(今の私)


やはり動くに限る。私はまず動くといいタイプなのです。なのでオススメしてます。

精神的苦痛は体を動かすこと
身体的苦痛は精神を統一すること


他には、自分の感情が凪の時に決めるといい時とか、直感が働いた時とか、なんか色々と誕生日と出生時間でわかるんです。

っていうお茶会をしています!ハルで鍼灸受けられた後に。


気になる方は事前に出生時間も教えてくださいね。生まれた場所も。


「私がどうしてこの顔なのか」

「私の髪はなぜこの癖がついてるのか」

「私はなぜ相手が感情的になると、感情的になるのか」


直そうと思っても、それは別に直さなくても、視点を変えれば解決することかもしれません。そんなお手伝いができたらな〜というハルの想い。


明日も元気に過ごしましょう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?