見出し画像

6月のお知らせとコース説明

6月上旬が過ぎようとしております。梅雨入りしたって聞いたけど、どこ行った?

6月、週末鍼療日26日(土)10時〜空いています。

平日は13時半から、

木曜日のみ9時半からご予約頂けます!


美容鍼灸では…

全身ありきで進めています。顔だけの施術ではありません。お顔のむくみ、ほうれい線、リフトアップ、目のすっきり感など、十人十色でみなさま実感されています。

ここ1年くらい来て下さっている方には体のチェックで新たに加えたものがあります。そのチェックでわかる、その人の法則に従って美容鍼灸施術を進めると効果が早い気がしています。

化粧水をつけるとか、メイク落としす時とかにも使える法則、ぜひ体感してください♬

美容鍼灸8,000円

▶️約60分の施術時間です。おかえりまでは80分ほど見ていてください。


全身鍼灸では…

体のチェック、法則の確認、体の筋肉の状態、脈を診て鍼灸を行います。こちらも体の法則に従いつつ、施術を行っています。

「動かす時の肩のここの部分が痛い!」

など、ピンポイントで緩めていくことも得意としています。

全身鍼灸5,000円

▶️約40分の施術時間です。おかえりまでは60分ほど見ていてください。


やっとこれが出来た〜!

LINE公式アカウント。この緑のが欲しかったのです。。

手足が長くなる体操動画プレゼントとかしたら登録増えるかな〜笑

画像1


次回は地味に人気なアクセスバーズの説明です!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大大吉!
3
はりきゅうHARUのブログへようこそ。 岐阜市・柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 鍼灸師・2児の母 趣味でロゴデザイン、出生時間からわかる諸々、フットワークは人一倍軽くてどこへでも行きます。